11/17町田 IVY

皆様から心配されていた(Facebookのコメントより)が、町田IVYライブ無事に終わった。

少し遅くなったけどレビューをする。 


f:id:uramichiism:20161119215332j:image

 

ちなみに写真は見事に撮り忘れた。

 

共演者は

初々しさ残るABOさん、

20代なのに選曲渋いサチさん、

超絶ジャズ(?)ピアノ弾き語りのゆーすけさん

いつもと違う雰囲気で楽しかった。

 

ただ自分のライブについては

 

・ルーパーの拍数がいつも以上に合わない

・ピアノが見えたから、曲の途中で弾こうとしたら弾けなかった

・最後にCDかけて退場→終わった頃を見計らってまた入る→まだ曲終わってなかった

・カバー曲のユニクロのババァが一番ウケた

 

なんて事があったけど、皆さんの生暖かい視線が成功を物語っていた。

きっと。

 

ライブ後は皆でフリーセッション。
f:id:uramichiism:20161119221303j:image

 

即興なのに皆上手ぇぇ!

こういうセッションにサラッと混じれたらもっと楽しくなれるんだろうな。

クリスマスプレゼントにギターの技術が欲しいと思った。

クリスマスでなくとも努力すれば手に入るだろうけどね。 

 

というわけでまたIVYに出演したいと思った。

ではまた。