2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は嘘はついていない

先日のライブのリハへ向かう途中、妻のママ友に偶然会った。 妻のママ友。 顔は知っているけど、お互いの素性はよく知らない。 妻経由でしか聞いたことが無い。 という微妙な間柄だ。 「こんにちわ〜。」 とりあえずお互い挨拶してみる。 すると彼女は俺の背…

裏道ライブフォト

前回のブログで俺の写真下さいと書いたら、早速集まった。 うほ〜い、ありがとう〜! Photoshopばりのアプリで補正もせず、 隣に引き立て役の友人も置かず、 リア充の群れとウェイもせずに、 自分の写真をアップするというのは案外勇気のいることだ。 しかし…

日本最速ライブレビュー

10/22 千曲川ナイトCompleted というわけで、今日は日本最速でライブのレビューをしよう。 今回も出演者の方には許可なしだが、大丈夫だと信じて i Trust Uで行こうかと思う。 【吹雪ユキエ】 今回はウクレレのようすけさんFeat. ウクレレの音色が良い感じに…

星になりたい

明日はライブだから、詩(ポエム)を書こう。 まるでメンヘラみたいなポエムを書こう。 気が触れたのかと、思われても気にしない。 そんなポエムを書こう。 ポエムを書いたら、メロディーに乗せよう。 綺麗な上品な、メロディーに乗せよう。 そうだ、ギターも…

レコーディング記~ドラム編

昨日書いたブログを読んだら、如何にも深夜の酔っぱらいが変なテンションで書いた文章だったので恥ずかしいやら何やら。 …と思いつつ今現在、一ノ蔵を飲みながらPCのキーボード叩いている。 今回は裏道のレコーディング記~ドラム編~ まぁ先週の話だけど。 …

今度の土曜にライブやるんだぜ

10/22㈯ 新宿GOLDEN EGG(http://g-egg.info/)でライブをやる。 というわけで今回の出演者をスケジュール順に紹介をしよう。 尚、紹介にあたり本人の了承は取っていない。 大丈夫、皆心が広い。俺は信じている。 i Trust U. 18:30 【開場】 会場に入った瞬間…

秋のご挨拶。

FC2ブログを辞めて2週間近く経つ。 辞めてしばらくすると、FC2アプリからご挨拶の通知が届くようになった。 「ヌケる!動画見放題!」 だから観てねぇっーの! てなわけでもう秋です。 明日はお楽しみのレコーディングです。 今度はドラムと録ります。 楽し…

裏道ブログ引っ越し

裏道ブログ引っ越しした。 今までやってたんかい!と思うくらい更新していなかったけど、またこっちで再開しようと思う。 以前はFC2ブログで書いていたけど、最近そっちでエロ動画を観なくなっスマートフォンアプリが使いづらかったのが引っ越した理由だ。 F…