1/27 YBSフリーライブ

OPEN当初からいつもお世話になっているYokota Bass Studio

フリーライブをやるよ。

ということで出演者として声がかかった。ありがたい。


f:id:uramichiism:20170128221208j:image

 

 …しかし何故俺が赤文字なんだ。

「裏道さんはうちの一押しですから、トリ頼みますよ」

…いやいやいやwwww

 

本当にトリだった。

 

f:id:uramichiism:20170128221230j:image

前座は店長の横田さんとスタッフの翔平さん。 

曲目はGReeeeNのキセキ。

初めて合わせたとの事。

目の前にスタジオある筈だが、スリル感を重視したのだろう。

 


f:id:uramichiism:20170128221246j:image

 f:id:uramichiism:20170128221305j:image

2番めが常連客のTSUTOMUさん。

尺八、ES-335、サックス…渋い!!

俺が年を重ねてもこうなれる気がしない。

いつか尺八サンプリングしたい。 

 

f:id:uramichiism:20170128221440j:plain


f:id:uramichiism:20170128221347j:image

トリ前がインストラクターの御三方。

Superflyのカバーを披露。

左のかわいこちゃんはドラマーのゆりっぺさん。

音圧が凄い。俺の想像したカホンの音じゃない。

 

真ん中のかわいこちゃんはこだま金魚さん。

声量とピッチの安定感が凄い。

本人に見劣りしないでSuperflyのカバーしてる人初めて見た。

 

右のかわいこち…は店長の横田さん。

3人とも安定感半端ない。

 

 


f:id:uramichiism:20170128221513j:image
f:id:uramichiism:20170128221533j:image
f:id:uramichiism:20170128221546j:image

そして裏道。

初披露のPPAPのカバーは手応えあったけど、いつまで出来るかな。

後はいつも通りの曲。安定の不安感。

中学生の女の子がお客さんにいてもやる事は変わらず。

共演者、お客さんからの好奇な視線がたまらなく楽しかった。


f:id:uramichiism:20170130113015j:image

最後に撮った写真のリア充感もたまらない。

 

「裏道さん、来月もYBSでライブやるんで。次回もっと良いの期待してますよ!」

 

マジか…

 

今後のライブ予定

2/16 町田IVY
f:id:uramichiism:20170131010531j:image