1/21千曲川ナイト

さっきライブ終わったんで早速ブログアップ。
相変わらず自分の写真はまだないし、前回ブログのレコーディング記もまだ続き書いてないけど気にしない。

 

こういうのは鮮度が大事。

暫く経つと文を書く気が無くなる…

 

いつもはギターを直接アンプに繋いでいたが、今回マルチエフェクター(というかアンプシミュレータ)を初導入。

↓これ
f:id:uramichiism:20170121231405j:image

 

これでリバーブやらディレイやらトレモロやらかけてイヤらしい音を…というより表現の幅を広げようという魂胆だ。

 

ところがSEが終わり、最初にギターを鳴らしたとき

「あれ?音思ったより小さくね?」

…と思ったのはどうやら俺だけではなかったようだ。

 

とはいえ、曲の本質は充分伝わったようで、

「何故か途中からカッコよく見えてきたよ!」

「気が狂ってたよ!」

「変態だったよ!」

…と皆さんを笑顔にすることが出来た。

 

至らなかったとこは語らず次回のライブで取り返すとしよう。

 

次回は

1/27 夜 町田のYokota Base Studioでやる予定。