日本最速ライブレビュー

10/22 千曲川ナイトCompleted

というわけで、今日は日本最速でライブのレビューをしよう。

 

今回も出演者の方には許可なしだが、大丈夫だと信じて

i Trust Uで行こうかと思う。

 

【吹雪ユキエ】

 

f:id:uramichiism:20161023011607j:plain

 

今回はウクレレのようすけさんFeat.

ウクレレの音色が良い感じに吹雪さんのエロ…味のある雰囲気を引き出していた。

f:id:uramichiism:20161023011940j:plain

そして俺はLEONのナタリー・ポートマンの髪型が好きだ。

 

【JETリンダ】

f:id:uramichiism:20161023012007j:plain

 

さて、どうしたものか。

写真のサイズは数kB程度の筈なのに、数百MBくらいに感じられる。

動画を取れば10GBはいくのではないだろうかというボリューム感。

しかもこの服装で家から来たとのこと。

JRの職員と間違えられたとのこと。

f:id:uramichiism:20161023012029j:plain

「すいません、小田急線はどちらですか。」

「南口方面に階段を登って左に右折してしばらくすると乗換用の改札がありますよ。」

きっとこんな感じだったのだろう。

 

 

【裏道】

今回は自撮りしていないので、写真はない。

誰か下さい。

f:id:uramichiism:20161023012422j:plain

 

 

かもめのジョナサン

f:id:uramichiism:20161023012544j:plain

 

さてさて、どうしたものか。

また画像が重くなった。

しかしギターの音と曲がとてもお洒落だった。

今回もUNIQLOのババァをやってくれて嬉しかった。

ちなみにこの曲は裏道がRemixしているが、

f:id:uramichiism:20161023012605j:plain

流石にここまでRemix出来ななかった。

 

 

千曲川バンド】

f:id:uramichiism:20161023011802j:plain

千曲川ナイトのレペゼン、マイマスター。本人はこんな弟子とった覚えはないかもしれないが。

ギブソンのファイヤーバードかと思ったら、違った。なんだろうあのギター。

 

しかしマスターのギターは美しい。

f:id:uramichiism:20161023011633j:plain

 あまりの美しさに光輝いていたのであった。

 

 

…という訳で如何だっただろうか。

 

今日もハートフルなクルー(共演者)、オーディエンスに囲まれてとえも充実したライブだった。

 

ではまた!!