今度の土曜にライブやるんだぜ

10/22㈯

新宿GOLDEN EGG(http://g-egg.info/)でライブをやる。

 

というわけで今回の出演者をスケジュール順に紹介をしよう。

尚、紹介にあたり本人の了承は取っていない。

 

大丈夫、皆心が広い。俺は信じている。

i Trust U.

 

18:30 【開場】

会場に入った瞬間に変わる空気。

ひしひしと感じるこの蠢き。

新宿は個性的な人多いなと頷き。

それが出演者だと後で気づき。

 

19:00 【吹雪ユキエ】 

f:id:uramichiism:20161016004155j:plain

魅力は何と言ってもエロさ昭和歌謡を思い出させる独特な雰囲気。

何気にギターも上手い。

今回オープニングアクトなのは後が大変だからという噂。

 

19:30 【ジェットリンダ】

f:id:uramichiism:20161016005849j:plain

スラム奏法の弾き語り。

アコギの上手さにかなわないと思ったのか、裏道がアコギ→テレキャスへ持ち替えた原因の一つ。

尚、性別はmaleである。

以前、ジェットリンダさんの友人(MAFFのボーカル)に性別を聞いたら

「アタシは女だ!!」

とステージ上で怒られたのは良き思い出。

 

 

20:00 裏道  (30分

f:id:uramichiism:20160923231625j:plain

東京生まれ赤羽育ち頭の悪そうな奴はだいたい友達俺は裏道。

つまりこのブログの著者。

 

 

20:30 かもめのジョナサン(30分

f:id:uramichiism:20161016004100j:plain

ぶっちゃけファンなので色々語りたいところだが、一枚の写真だけで情報量が多すぎて…(;´Д`)

あ!今回も本人の前でカバーやるぜ!!

 

 

21:00 千曲川

f:id:uramichiism:20161016011011j:plain

今回のトリ&マイスター&MY MASTER。

ご覧の通り、本職の方です。

 

最近Gary MooreのParisの散歩道のためにバンドをやっているのではないかと噂されている。

 

 

如何だっただろうか。

混ざってないカルピスのようにだんだん濃くなるこのメンツ。

 

皆さんの来場をお待ちしています。